オリジナルを探ることにはまっている。

約1ご時世前におこずかい収益にメルカリというアプリケーションを始めたのがポイントでした。
それまではミシンの用法や編み物も想い出が無く「ハンドメイド」という言い方も先ほど人気がありませんでした。

メルカリに登録したものの何を提供しようか悩んでいたところ「ハンドメイド」というグループにめぐりあいました。
取り敢えずちっちゃなコースターを作ってみようって暮しで初めてミシンを買いに手芸屋君に行きました。
ミシンはどれも同じように見えて定員君に論評を聞いても違いがぐっすり分からずおすすめのを下さいと言って購入したのを今でも覚えています。

購入したミシンでコースターを作ってみると自分で作ったせいなのかひどく愛着が沸いてきてひときわ色んな物を作ってみたいと思いトートバックやポーチなどを仕掛けるようになりました。

しばらく焼き上げるようになってきた時にポーチをメルカリによって販売してみました。
そうなると運が良かったのかタイミングが当てはまるのか10取り分後に「継続光明だ」と初めてのメッセージを頂きました。
「継続光明だ」というワンポイントが言い表せられないくらいにうれしくアッという間に送付をしました。
相手にポーチが届いたところ「一目惚れで購入したのですが本当に見てもものすごく素敵です。有難い購入をさせていただきました。」という発言を頂いて作って良かったという感激しました。
それがきっかけで一層いろんな人に喜んで下さいと思い本格的に売り出しました。

以前は手芸屋君なんて入ったこともなくどこにあるのかさえ分からなかったのですが今ではハンドメイドに取り扱うファブリックや糸を選ぶのが凄い楽しい時間になっていて気付けばハンドメイドを遅まきながら好きになっていました。

始めはお元金収益に始めたのがポイントでしたが今では道楽に変わっていてハンドメイドというグループに出会えてはなはだよかったとしています。審査が何事もなく滞りなく終わったら